Resonance Reading 自習会を開催しました。


おはようございます。

ジェフです

昨日レゾナンスリディングの自主勉強会を開催いたしました。

レゾナンスリディングの仲間たちと一緒に本を読みました、特に普段読まない、読めない難しい本を読みました。

やはり仲間と一緒に読むと自分一人読むより発見やアイディアをもっとたくさん取り出せる気がします。

私昨日読んだ本はThe Einstein FactorとCustom Nationという本でした。

人間の能力ポテンシャル開発と商品のカスタム開発に関係あるの本です。

つながりが全くございませんと思いましたが、レゾナンスリディングで本の知識と読書の目的をつながり、ほかの仲間たちのアイディアをつないてさらに新いアイディアをつくることができました。

ほんとにレゾナンスリディング開発者の渡辺康弘さんに感謝いたします。

まだグループで読書会を開きたいなと思います。



Comments

Popular Posts