ジェフのRFA洋書読書会第8回が無事に終わりました。

こんにちは!

ジェフです!

ジェフのRFA洋書読書会第8回が無事に終わりました。



今回はなんと!小人数でアットホームな読書会になりました。

参加者は:

ファシリテーター二人:
ジェフ
奥田さん

参加者:
みぽりんさん
ミサさん

今回のテーマはMark Zuckerberg(Faceobook創業者)のYear of Booksの読書会で選ばれた本を読んでMark Zuckerbergの考え方を勉強しようです。

今回のセッションは90%英語、10%日本語で行いました。

いままでの読書会はテーマ図書は1冊で、皆さん同じ本を読んで感想をシェアしていました。

今日は初めて複数の本をリストアップして、違う本を読んでシェアしました。

読書セッションは3つを設定していました:
1・本の全体図を掴む
2・本から自分の人生課題のヒントを探す
3・本でCreative solutionを作る

そして、自分の目的を達成するためにActionを考えました。

明日から、実行して、人生を変えよう!

今回は、内容凄く濃い3時間でした。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

Comments

Popular Posts